Please enable JS

NEWS

総括

31 December /from Staff

今朝、2025年最後の調教が終了いたしました。
今年はGⅠ勝利を掴むことはできませんでしたが、GⅡを3勝、GⅢを2勝させていただくことができました。
それらを含めて、49勝の勝ち鞍をあげることができました。
もちろん、これに満足しているわけではなく、来年は、この数字を超えること、また、GⅠ勝利を手にすることができるように、精進していかねばなりません。

今年は春先に、開業からの厩舎スタッフ、松崎圭介助手が闘病の末に逝去されました。
また、遠く香港の地でリバティアイランド号が事故のために永眠いたしました。 
我々もなかなか現実を受け入れるのに時間を要したものの、気持ちを整理しながら少しずつ乗り越え、2025年を終えます。 
来年はそれを胸に秘めて、技術やスキルだけではなく、厩舎として、もっともっと「組織力」を上げていくことこそ、勝利を導く力となると信じて団結していきたいと考えています。

今年も一生懸命頑張って走ってくれた馬たち、厩舎にご協力いただいた方々、そして何より、毎週たくさんのご声援をいただいた方々に深く感謝しながら結びとさせていただきます。

皆様、よいお年をお迎えください。
今年1年誠にありがとうございました。